人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆笑問題 オンシアター爆笑探偵団 コンプリートBOX [3枚組]

 

 

爆笑問題 オンシアター爆笑探偵団 コンプリートBOX [3枚組]

 

 

 

 


爆笑問題 オンシアター爆笑探偵団 コンプリートBOX [3枚組]

 

 

 


出演:爆笑問題(BAKUSHOMONDAI)レーベル:(株)ポニーキャニオン販売元:(株)ポニーキャニオン発売日:2007年09月19日メーカー品番:PCBP-61600ディスク枚数:3枚(DVD3枚)収録時間:79分/73分/73分このアーティストの新着メールを登録する2006年夏にフジテレビ系列で放送された、北海道文化放送製作の謎解きミステリー・ドラマをフルサイズで収録。



舞台の上で殺人事件が発生したという設定のもと、爆笑問題の太田光と田中裕二がアドリブで犯人探しを展開していく。

【ストーリー】密室のレストラン内で、一瞬の停電の間に殺人事件が発生。

偶然レストランに居合わせた探偵コンビ(爆笑問題)が犯人を突き止めていきます。

この回はそれぞれの客の所持品に事件のヒントが隠されています。

【解説】筋書きのないミステリードラマ。

舞台の上で起こる殺人事件。

その真相を突き止める探偵役を爆笑問題の二人が演じます。

しかし、犯人の正体はもちろん、登場人物の経歴など事前に一切の情報がないまま話は進んでいきます。

巧みなアドリブと話術を駆使して舞台の登場人物たちに聞き込みを行ない、独自の推理を行なっていきます。

【映像特典】出演者インタビュー画面サイズ:16:9LBリージョン:2色彩:カラー言語:日本語(オリジナル言語)音声方式:ドルビーデジタルステレオ(吹替音声方式)制作国:日本制作年:2007年タイトル(英名):『BAKUSHOMONDAI ON THEATER BAKUSHO TANTEIDAN COMPLETE BOX』[Disc1]『爆笑問題 オンシアター爆笑探偵団 フレンチレストラン殺人事件』/DVD出演:爆笑問題/武田晋/黒岩孝康 ほか「爆笑問題 オンシアター爆笑探偵団 第1話 フレンチレストラン殺人事件」[Disc1]『爆笑問題 オンシアター爆笑探偵団 嵐の山荘殺人事件』/DVD出演:爆笑問題/石井雅子/箕輪直人 ほか「爆笑問題 オンシアター爆笑探偵団 第2話 嵐の山荘殺人事件」[Disc1]『爆笑問題 オンシアター爆笑探偵団 女子アナ個人情報流出事件』/DVD出演:爆笑問題/遠藤麗奈/水野悠希 ほか「爆笑問題 オンシアター爆笑探偵団 第3話 女子アナ個人情報流出事件」この商品の関連ジャンルです。

・DVD> お笑い・バラエティ> バラエティ



薪ストーブ日本製
by laimuspock | 2009-11-09 23:54


<< 小梅太夫/他/群雄割拠!SM... クワバタオハラ単独ライブ 愛... >>