人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 【DVD】

ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 【DVD】



商品の詳細ジャンル邦画フォーマットDVDレーベルポニーキャニオン発売日2008年09月17日商品番号PCBC-51390発売国日本リージョンコード2 (日本)信号方式NTSC (日本)映像サイズワイドスクリーン色カラー言語日本語, 音声解説字幕日本語, 英語音声日本語 - 2.0ch (stereo) Dolby Digital, 日本語 - 5.1ch Dolby Digital, 音声解説 - 2.0ch (stereo) Dolby Digital組み枚数1その他通常盤, ビスタサイズ/スクイーズ, 2008関連キーワード ガチボーイ 出荷目安の詳細はこちら追加情報【特典】オーディオコメンタリー:佐藤隆太×西田征史(脚本)×小泉徳宏(監督)・斉藤舞子(フジテレビアナウンサー)/予告編集HMV レビュー原作は、04年に公演された人気劇団・モダンスイマーズの傑作舞台「五十嵐伝?五十嵐ハ燃エテイルカ?」(作・演出:蓬莱竜太)。


ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 【DVD】

舞台通の間では、伝説的な存在となっていた舞台物語が、3年の時を経て、スクリーンに登場!★青春ガチンコ☆グラフィティー、見参!★笑って泣いて、青春満喫。

この感動は"予想以上"!内容詳細 僕にはこの厚い日記の分だけ生きてきた時間と仲間がいる。

僕は、幸せだ。

主人公の五十嵐良一は、天才と言われながらも事故で頭を打って以来、記憶が一日しかもたない障害を負ってしまった大学生。

昨日のことすら覚えていられない自分に、五十嵐は日々、生きる実感を失いつつあった。

「今を生きていることを、実感したい。

」そんな思いを強くした彼が選んだのは、サッカーや野球などのメジャースポーツ部に入る事や、音楽バンドを結成することではなかった。

「体のアザは、次の日も残っている。

痛みは昨日を思い出せる!」五十嵐は、大学の構内でたまたま試合を目にしたプロレス研究会の扉を叩いたのだった。

そこで出会った、個性豊かでにぎやかな仲間たち。

気になる可愛いマネジャーもいる。

彼らに囲まれ、日々の練習を日記とポラロイド写真に刻みながら、楽しい学生生活を送るかのように思えた五十嵐だった。

デビュー戦当日。

学生プロレスはガチンコ勝負(真剣勝負)でないことを分かりつつも、試合の途中で段取りを忘れてしまった五十嵐だったが、観客は大ウケ。

仲間たちは思いのほか盛り上がり、それ以降彼はガチンコでプロレスに臨んでいき、五十嵐扮するマリリン仮面は一躍人気プロレスラーになっていく。

しかし、温かく見守る妹・茜と父・恒雄の心配の中、学園祭当日、事件は起こったのだった・・・。

監督:小泉徳宏キャスト:佐藤隆太 / サエコ / 向井理 / 仲里依紗 / 宮川大輔 / 泉谷しげるその他のバージョンDVD  Movie / ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】  国内盤関連アイテムDVD  Movie / ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】  国内盤CD Maxi  チャットモンチー / ヒラヒラヒラク秘密ノ扉  国内盤



アウトソージングの意味
by laimuspock | 2010-08-26 00:32


<< ムーンウォーカー【Blu-r... [DVDソフト] 監督 小栗... >>